top of page

断熱工事 セルロースファイバー♪


先日、姫路市K様邸で床断熱の工事を行いました。

セルロースファイバーを使っての工事です。

セルロースファイバーとは → 詳しくはコチラ

断熱性などは勿論、沢山長所があるのですが、個人的に一番気に入ってるのは防音性です('ω')

K様邸は線路の近くでもあり、その長所が凄く感じられる現場だと思います♪

まだ、床の断熱工事しか行っていないので防音性を体感出来るのは、まだ先ですが…。

是非体感しに来て下さい♪

新築は勿論、リフォームで使う事も出来ますので、リフォームを検討されている方も是非、体感して下さい(^^)/

工事中の様子です。

まず、専用のシートを貼っていきます。

白い紙みたいなのが、シートです(^^)

半日で、この様になります♪

触ると、フワフワしてます(^^)

もう、床の合板貼ってしまっているので、この状態は見えません…(-_-;)

今回紹介した、新築工事の建築中見学会も随時募集しています。

詳しくは → コチラ

エキテン → コチラ

弊社HP → コチラ

フェイスブック → コチラ

糺 勇輝


Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page